ブライダル9周年♪きのうはブライダルおみやげお天道様でした☆

ようこそ(?????)

きのうは、アパート ブライダル思い出お天道様でした♪♪

9周年は陶器紺式(* ´ ▽ ` *)
お揃いのマグカップを探しに某ものやサンに♪

子供たちと一緒に行ったのだけど
最初のものやサンでは
人材が子供たちを邪魔なような目で見ていて…
居心地が酷くたちまち出てきました…

大人が行くお売り場なのかもしれないけど
何も悪いことしていないのに力抜けでした(*πωπ*)

気を取り直して
よく利用しているものやサンに行きました(?????)

そこでは子供たちも歓迎で
私も羽を伸ばして面白く一品を選べましたヾ(*>∇<*)ノ

マグカップより…
お茶碗のほうが
長く一緒にいる感じがする( *´艸`)

そうして
ついついですが
お茶碗がサクサク割れてしまうアパート
旦那と私のちゃんとしたお茶碗がなかったので(^_^;)))

普通お揃いの印象の
カラー&サイズ不同のお茶碗を選びました(* ´ ▽ ` *)

一種、1200円((‘д’o≡o’д’))

わたしにしては高いですが(^_^;))
ブライダル思い出お天道様なので奮発ヾ(*>∇<*)ノ

夕飯に
サーモンマグロ丼
チキン南蛮&アボカドとえびのサラダ
いかとアスパラのバター炒め
道具だくさんスープ
を用意しました( *? ??*)?

サーモンマグロ丼に
早々お揃いのお茶碗を使って(?????)

男性に感謝の気を伝えました~ヾ(*>∇<*)ノ

子供たちからは
一際なかよしでいてね
と手書きのカードをもらい
幸せなブライダル思い出お天道様になりました(*^ー^)ノ

父と夫人でデートしてきてもいいよ

長女は言ってくれましたがヾ(*>∇<*)ノ
三年代の二女が…お留守番させるには依然として心配なので
長女には感謝しつつ
肉親の始まったお天道様だから家族で過ごそう
と話しました(?????)

翌年は10周年(?????)
なんとなく大きなことを考えようかなぁヾ(*>∇<*)ノ

今からそわそわ(* ´ ▽ ` *)http://xn--jp-763a0c1wyf5b.xyz/

自分の鼻の毛孔が気になる!!

今どき、自分の鼻の毛孔が気になります。暑くなると毛孔が開くからなのか、今どき余計に気になります。鏡を見るときは、一番初めに鼻の毛孔に目が行きます。人の面持ちを見るときも、たまたま鼻に目がいってしまいます。あ、毛孔乏しいな。相応しいなぁ。あ、自身とおんなじいちご鼻だな。隠しているの頑張ってるなとか。そんなことを思ってしまいます。小学生の拍子から面皰に悩み、ティーンエージャー末にはいちご鼻になってしまいました。そしたら私の毛孔を気にする天命が始まりました。様々な毛孔内容、色んな収れんメーク水から始まって、過激な賜物としては肌科で毛孔に黒いクリームを塗り、レーザーを当てて毛孔を小さくするというやり方もしたことがありますが、1回だけでは効果がありませんでした。今はHAB○という製造元のクレンジングオイルが自分の素肌にいとも合うことがわかり、洗浄でいらない一角栓をとって、メーク水で引き締めて・・・という毎日を送っています。としの力不足もあり、以前より少しは落ち着いてきたように思いますが、ふつうの人様以下の素肌です。スキンケアをした後にファンデーションを塗るのですが、暑い季節になると殊更鼻の箇所だけメークがとれてきます。テカります。気になるいちご鼻をかくしていたのに、テカると毛孔がどーんと登場してしまいます。毛孔箇所が目立つと、素肌全般が汚く見えます。凄く気になります。お金があったら素肌がきれいになるやり方をしたいです。けれども実態としては、お金がかからず、きれいになれる手立てがあったら、今でもぜひともトライしたいと思います。マイナチュレで抜け毛が減りました

成婚9周年♪きのうは成婚記念お日様でした☆

こんにちは(?????)

前日は、住宅 嫁入り記憶日光でした♪♪

9周年は陶器紺仕様(* ´ ▽ ` *)
お揃いのマグカップを探しに某物やサンに♪

子供たちと一緒に行ったのだけど
最初の物やサンでは
人材が子供たちを邪魔なような目で見ていて…
居心地が酷くたちまち出てきました…

大人が行くお仕事場なのかもしれないけど
何も悪いことしていないのに驚がくでした(*πωπ*)

気を取り直して
よく利用している物やサンに行きました(?????)

そこでは子供たちもいらっしゃいで
私も羽を伸ばして面白く代物を選べましたヾ(*>∇<*)ノ

マグカップより…
お茶碗のほうが
長く一緒にいる感じがする( *´艸`)

そうして
たまたまですが
お茶碗がサクサク割れてしまう住宅
彼と私のちゃんとしたお茶碗がなかったので(^_^;)))

通常お揃いのデザインの
色合い&ボリュームギャップのお茶碗を選びました(* ´ ▽ ` *)

仲間、1200円((‘д’o≡o’д’))

こちらにしては高いですが(^_^;))
嫁入り記憶日光なので奮発ヾ(*>∇<*)ノ

ごちそうに
サーモンマグロ丼
チキン南蛮&アボカドとえびのサラダ
いかとアスパラのバター炒め
工具だくさんスープ
を用意しました( *? ??*)?

サーモンマグロ丼に
とにかくお揃いのお茶碗を使って(?????)

ダディに安心の心を伝えました~ヾ(*>∇<*)ノ

子供たちからは
もっとなかよしでいてね
と手書きのカードをもらい
幸せな嫁入り記憶日光になりました(*^ー^)ノ

ダディと女でデートしてきてもいいよ

長女は言ってくれましたがヾ(*>∇<*)ノ
三歳の二女が…お留守番させるにはまだまだ心配なので
長女には感謝しつつ
家事の始まった日光だから家族で過ごそう
と話しました(?????)

来季は10周年(?????)
まだまだ大きなことを考えようかなぁヾ(*>∇<*)ノ

今からわくわく(* ´ ▽ ` *)福岡の税理士は、会社設立にも協力してくれます

一生響きが気になります

わたくしは春から単身を始めた大人です。キャンパス時代にも単身をしていたのですが、社会人になってついに自分で家屋探しから承認まで進めました。お金がないので家賃はとってもけちったのですが、その影響でいやに壁紙のない自宅に住むことになりました。
私の自宅は線路沿いにあるのですが、車両の音色は案外気になりません。ただ、テーマは座敷と座敷を区切る壁紙です。隣りと接する壁紙が結構薄く、音色が丸聞こえです。内覧のところうっかり壁紙を叩くのを忘れていたことが悔やまれます。
但し、壁紙の厚さよりも大切なのは、国民の出来です。私の自宅は家賃の安さゆえ、教え子氏が手広く住んでいます。そのせいで国民の出来がそれほど下がってしまいます。夜中に飲み会をして騒いだり、間近を気にせず大きな音色を出したりします。思い返せば、私も学生時代はそんなふうにだった気がします。そんなに思うとなんとなく許してしまうのですが、やたら非常識なひととき(夜中の2時や早朝の5ケース)に騒音がした時は、記録するようにしています。許せる階層を超えた時は、それを証拠に調節法人に訴えようと思っています。永久脱毛の副作用は、多少あります

状況を変えて考えると複雑な気持ちになります

クマに襲われて亡くなるをいう知らせを見ますが、単純にクマが悪いと決めつけているような、そういう気がします。
現実を変えてみれば、キャラクターが森や山を侵食した結果、またテリトリーに入り込んできたために、あたいや乳児を守るためにも第三者に襲いかかっているんだと思います。
入ってきたキャラクターだって低いのに、クマを責めるのは何か間違っているような気がします。

もし第三者を襲ったのが婦人クマで子グマを守る結果であったら。
婦人クマが第三者を襲ったというため射殺されてしまったら。
そういった案件はよく聞きますが、それがキャラクターとクマが逆転していたらどうなのかな?と思ってしまいます。
乳児を守るためにお母さんが殺された。
それは今後の安泰のために仕方がない事例だった、と言われて納得できるアイテムなのでしょうか?

キャラクターがベスト強いと考えている人が多いような気がして、不快気持ちになります。
森や山を荒らさなければ宜しい、強く立ち入らなければすばらしい、それだけのような気がします。博多駅から徒歩数分でマッサージできます

静電気によるホコリを取るモップは重宝

わたしが使っているPCは黒い色なので、やっぱりホコリが目立ってしまいます。
携帯電話やTVなど、さまざまな家電は黒色が多いこともあり、掃除をしてもアッという間にホコリが目立ってしまいます。

とにかくPCはホコリが気になるので、こまめに掃除をしています。
ついつい行った100円職場で、ホコリ受け取りモップを見つけました。

静電気のホコリを取るのに便利なツールです。
直ぐにそれで掃除をしたら、早くなでるだけで、ホコリが取れて行きました。

汚れたら洗うことができるので、長く使うことができます。
サッと軽くなでるだけで、ホコリが取れるのはさんざっぱら楽ですし便利です。

掃除道具が良いと、掃除が楽しくなるというのを聞いたことがあります。
私もその気持ちはぐっすりわかります。

わたしは腰痛もちなので、ホースの付いたバキュームクリーナーではアッという間に腰が痛くなってしまいます。
コードレスバキュームクリーナーにしてからは、掃除が非常に楽になりました。

掃除をするまで億劫だった心持ちや、バキュームクリーナーが賢く回らなくてイライラすることもなくなりました。フェイスラインのニキビは、大人になってできやすいです

ここ最近多い雨について

ゴールデンウィークも終わったと思いきや、唐突に連続の雨ですね。
ここ最近しっかりとした連続の雨って振ってなかったかな?と思いつつ雨に悩まされてします。笑

雨になると洗濯物が室内干しになっちゃいますよね。
昔は生乾きの匂いが?!と母が嘆いていたのを思い出します。
けど最近は生乾きでも臭わない洗剤とかもCMでやっていて、使ってみると本当に臭わないのでびっくりします

そして私にとって悲しいのが、自転車にのれない事です。
半年前にお高めのシティサイクル向けのクロスバイクを購入したのでここ半年は結構自転車での移動が多いです。
3?4駅までなら時間と体力に余裕があればすぐクロスバイクで移動していたくらいです。

ですがここ最近の雨。
全く乗れません。一昨日無理に小雨の時に乗ったのですが、ブレーGirl listening with her hand on an earキが滑って肝が冷えました。
なのでここ最近の移動手段は徒歩か電車です。

といっても、個人的には靴さえ濡れなければ傘をさして歩くのは嫌いじゃありません。
あの雨独特の匂いなんかも結構好きですし、しとしとといつもとちょっと違う静けさがまたいいですよね。

これから6月になれば梅雨になりますね。
そろそろレインブーツの用意でもしようかな、と思いました。